
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

秋の野山へわんこと・・・

夕方の散歩は、国道沿いを歩けば、隣のわんこと鉢合わせになります。
力の限り引くもんだから、できるだけ会わないように出かけます。
それで、今日は向かいの八幡神社を超えて、山道を行くことにしました。
神社の大杉の前で撮ってあげるから、ハイポーズ!
20050904094548.jpg

もたもたしてると、掘って掘ってまた掘っての始まり・・・
はいはい、次へ行こうよ!
20050904094635.jpg

名前はわからないけど、野の花を
20050904134425.jpg

ヤマブキも咲いてたよう・・・
20050904134524.jpg

20050904134816.jpg

ツリフネソウ(王子園の王子さまより教えていただきました)
20050905205306.jpg

何かじとじとしてて蛇が出てきそうで、そそくさと帰ってきましたよ。
by きみ  at 10:00 |  わんこ |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

天気悪いね

母さま おはようございます。
パソコンにメールしましたので 見て下さい。

杉の木とランちゃん よいですなあ。
今朝はちょっと寒いくらいだね。
半そではきびしいね。
by まきたん 2005/09/04 11:21  URL [ 編集 ]

寂聴さんお法話・・・

ランちゃん、いいポーズしてるね!
カメラに慣れてる?(笑)

行って来たよ!
どうやら雨は大丈夫だったよ。
途中でちょっとポツリと来たけど、寂聴さんが『エイ!』って大声で吹き飛ばしたのよ!雨を!
ハハハ、ほんとにおさまったよ。(笑)

ほんとに、遠くからも来るのね!
観光バスが30台はいたかな?
札幌、帯広、仙台、東京、山形、福島、土浦、
まぁ、すごい人だったよ。

寂聴さんは良く動くので、なかなか写真が・・・
ピンボケが多くてね。(笑)
夜遅くなるけどUPするから、明日の朝見てね。
by tengtian60 2005/09/04 16:17  URL [ 編集 ]

私のもの?

てっきり、まきたんが始めたと思って、さっそくコメントしたつもりだったけど・・・
この画面からは行けないのかな?
どういう風にやるのかわからないね~。
あとで教えてね。

今日は半袖寒かったね。でも、長袖着ても暑かったりで、ちょうど難しいときだね。
今日は久しぶりに、わんこと川へ降りていってみたよ。
by kimi1924 2005/09/04 18:34  URL [ 編集 ]

すごいね~、バスが30台も・・・

ランちゃんは良く写ってるけど、花がボケボケだね。
良く映ってるのもあるということは、腕が悪いんだね。カメラのせいにできないね、ハハハ。

寂聴さんの法話、良くお天気が持ったね~。
寂聴さんのまじないが効いた?ハハハ。
バス30台とはね、すごい人だね。
明日を楽しみにしてるよ。

クッションね、新しいのもあったよ。(自動車のシートに敷いてた)二つあったら、しばらくたくさんだと思うから、明日でも寄って頂戴ね。
by kimi1924 2005/09/04 18:41  URL [ 編集 ]

ランちゃん ステキ!

ランちゃん いつもきれいな姿しているね。

山吹の花! 春の花なのに・・・狂い咲き!
山吹の下の写真。 よく見るとミズヒキソウが!
周りに沢山の花々があるのネ。

こちらはまだまだ 暑い。
秋の気配はサッパリ。
by teruko 2005/09/04 21:31  URL [ 編集 ]

「こちら」ってどちら?

分らないよ!(笑)
by tengtian60 2005/09/04 21:49  URL [ 編集 ]

ミズヒキソウが写ってる?

terukoちゃん、こんばんは。
わんこは、割と良く撮れたけど、花々がね~ボケてしまってへたくそだよね。でも、色んなものを発表したくってね、ハハハ。
歩いてると、今まで見たことのない花がいっぱい咲いてるのよ。神社の上がり口にミズヒキソウが咲いてて、撮ってみたけどうまく行かなかったのよ。
良く見ればほんとに写ってるね。Kちゃんは上手く撮ってたよね。
暑さに負けないようにね。
by kimi1924 2005/09/04 22:15  URL [ 編集 ]

お寿司の写真

「こちら」から入って、お寿司の写真置いて来たけどな。私からは良く見えているよ。
ちょっと、お遊びのしゃしんなんだ!!
特撮(冗談)よ。ハハハ
by tengtian60 2005/09/04 22:22  URL [ 編集 ]

terukoさんは・・・

何故かterukoさんは、私のほうには来てくれなくなっちゃったよ!!
記事がつまらないのかな?

変なお寿司届いてよかったよ!ハハハ
面白いでしょう?
by tengtian60 2005/09/04 22:28  URL [ 編集 ]

本物じゃないのね、ハハハ

こんなお寿司あったら食べきれないね。
コメントだけでなく、写真も見れていいでしょう。

でも、まだ未完成というか、エラー発生だよ。
はちこちゃんに言われて見たら、ほんと、後にも先にも行かないよ。だから、りこちゃんの写真は見れないよ。エラー解決方法は・・・・
by kimi1924 2005/09/05 08:45  URL [ 編集 ]

私もそれを・・・

そうなのよ!
どんどん押し出してしまって、先に送った写真が見られなくなるね。??
写真は七五三の日に載せることになってるのを、先に見てもらったんだけど。

親の許可は得てるからね。(笑)
前は、訪問者はkimiちゃんだけだから、堂々と変なものも載せたり、聞かされない事をしゃべったりしていて、気が楽だったけど、何だか人気ブログに変身しちゃって!!
それはそれで、楽しいけど、うかつなこと出来ないね!!ハハハ
by tengtian60 2005/09/05 09:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

