
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

1点の奇跡

早朝4時から始まったサッカー日本対ブラジル戦は、けたたましい雷雨の応援?も得ながらのテレビ観戦となりました。
日本の1点の先制点はうれしかったですね^^
まあ、一点取れただけでも良しとしましょう。
ジーコジャパン、お疲れ様でした!

黄色の花は元気が出てきますね。
20060623093655.jpg

見上げたら、かわいいキウイの実がなってました。
20060623093746.jpg

キャベツも2個収穫しましたよ。
穴の開いてるのは、家庭菜園の愛嬌です♪
20060623094007.jpg

次から次と育ってくる野菜からも元気を貰って、今日もがんばりましょう!
by きみ  at 09:43 |  日々のできごと |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

今日は眠い・・・

早速よばれました。^^
美味しかったです。。

今日は一時間時間を間違えてしまって、早く盛岡に着いたけど
映画は見る予定がなく・・・と言うよりも時間が合わなくて
最初から見ない予定なのに・・一時間は半端な時間よね。^^;
マリオスへ行って、20Fの展望台から眺めを楽しんできたよ。^^
アイーナも立派ね!

サッカーのおかげで眠いよ!^^;
本当に皆さんお疲れさまでした・・・よね。。
by tengtian60 2006/06/23 18:41  URL [ 編集 ]

実力の差だよね!

v-254こちらこそ何倍もいただいてしまって、青虫になるくらいご馳走になってるよ^^
今日は、検診結果を持って三郎先生とこへいってきたよ。数値は大したことないけど、結果を報告しなきゃないので、仕方なく・・・
血液検査をやってもらったよ。
慣れると面白い先生だよね♪
すぐにやってもらえて助かるよ。

マリオスの展望台は気持ちいいよね!
また、建物も増えたので、景色も変わってると思うけどね。

今日は良く降ったね。しばらく要らないと思うけど。
by kimi 2006/06/23 19:25  URL [ 編集 ]

暑くなってきたね・・

おはよう!^^

昨日盛岡で変な種をもらったから、巻いてみようかなと・・
上手く説明できないけど、蕗に形が似ていて茎は空洞でなく
葉っぱは蕗のように大きく
茎を刻んでジャムを作るんだって。
このヒントでナニカ分る?
中国人のご夫人が日本語で一生懸命説明して下さったけど
とうとう分らなかったよ。。^^;
by tengtian60 2006/06/24 09:54  URL [ 編集 ]

こんにちは
きょうもガンバッテます(^_^)

我が家のキャベツにも穴があいてますよ。
キウイの実は初めてみました。
これがデカクなるんですねー(^_^;)

by kazunori 2006/06/24 11:09  URL [ 編集 ]

蕗じゃないの?

v-254tengちゃん、返事が遅れてごめん!
午前に来客があったりして、何だかもたもたして暮れたようよ。
サッカーも終わり、何となくしょんぼりだね。
蕗に似てるのを、私も弟のところで食べたことあるよ。

ジャムにするというとこが分からないね。
どんな味かな?
メールで聞かれた事、私チンプンカンプンよ^^;
by kimi 2006/06/24 20:52  URL [ 編集 ]

気持ちよかったですね!

v-254Kazunoriさん、おばんでがんす!
今日もがんばりましたね!
どこまで仕上がったでしょうか?
楽しみですね!

キャベツもほかの野菜も、虫さんと仲良く分け合って食べますよ^^;
キウイは大きく育てれませんよ。
今年は少し間引いてみようかな?
あまり実が付いてませんよ^^;
by kimi 2006/06/24 20:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

