
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ヒンヤリ天気・・・

どうってことない今朝の日の出ですが、お日様がちょうど真正面から昇るようになったので、久しぶりに撮ってみました。
20060602211517.jpg

今日のワンコ散歩
散歩してるうちは汗ばんだのですが、風がヤマセを思わせるようにヒンヤリとしてました。農作物は大丈夫かなと心配になりました。
今月は、日照時間も少ないと言ってますが、おいしい米が取れるかどうか心配ですね。
その代わり、虫も少なくて、野菜は元気がいいようです。
そういえば、うちのキャベツも、虫が付いてないようでしたよ。
20060602211624.jpg

20060602212259.jpg

散歩道の傍らに、タンポポさんが旅に出る準備をしてました・・・
どこまで飛んでいくのかな~♪
20060602212503.jpg

by きみ  at 21:28 |  わんこ |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

爽やかだったね!^^

こんばんは!^^

早起きね!何時ごろかな?
明朝は冷えるようだけど・・・・^^;
キャベツ順調ね!楽しみにしてますよ。(^_-)-☆
風も無いのに・・・先日ふわふわと綿毛が飛んでいるのを見たよ!
これから気を付けていると面白そうね。。

ランちゃん、すっきりしてるね。^^
ちょっとお姉さんぽくなったわね。
立派なお年頃ね。^^
by tengtian60 2006/06/02 23:54  URL [ 編集 ]

風が冷たかったよ!

v-254tengちゃん、おはよう!
昨日は、ヒヤッとした風だったよ。
盛岡はそうでもなかったかな?

朝日は、5時頃に出るかな?
散歩は午後だったよ。
今朝は、6時ちょっと前に行ってきたけどね。
これからは、早朝のほうが良いかもね。

ランね、やっぱり落ち着いてきたかな?
散歩もあまり引っ張らなくなったよ。

今日はボタン園だったね♪
アップ楽しみにしてるよ。
terukoちゃんも待ってるよ、きっと!
by kimi 2006/06/03 07:52  URL [ 編集 ]

お天気になったね!^^

おはよう!^^

今、kazunoriさんのところでkimiちゃんの書き込み見たけど・・・??
どんな書き込みの方法だったの?
ナンだか変よ???
そこからここへ飛べなくて、全く違った人のブログに行っちゃうよ!??
ちょっと、確かめてみてね。
by tengtian60 2006/06/03 09:40  URL [ 編集 ]

運動会

おはよがんす!
昨日はお客さんと飲み会になり、久しぶりに飲みました。
でも調子が悪く、焼酎二杯で具合が悪くなりました。
やっぱり僕にはアルコ-ルは向いていないのかも・・・ははは!
早目に帰りすぐに寝ました。

ところが朝早くから鼓笛隊の音楽で目覚め、何だろうと嫁さんに聞いたら、今日は運動会だそうです。
騒々しくてなのか、お祭り好きに火がついたのか、さっきからそわそわしています。(笑)
やはり午後から覗いてこようと思います。
写真も撮ってみますね!

ランちゃんの久しぶりの凛々しい姿を見ました。
女の子なのに凛々しいですね!
うちのみかんもこんなに凛々しければいいのですが・・・
でも寝顔だけは可愛いで~す。(笑)
by 辻岳 2006/06/03 11:04  URL [ 編集 ]

こんにちは。
きのうは梅雨入りのようなお天気でしたが、
きょうはバッチリ。

でも仕事です・・・(×_×)
by kazunori 2006/06/03 11:12  URL [ 編集 ]

なに何?

v-254tengちゃん、今行ってみたけど、ちゃんとここにきたよ。
あ、分かった!
今朝、私もリニュアルしようと思って、色々試してたから、それで別の画面が出たのかな?
思い切って変えようかな?
by kimi 2006/06/03 12:53  URL [ 編集 ]

運動会日和♪

v-254辻岳さん、こんにちは!
今日も徹夜かなと思ってましたが、久しぶりの焼酎に具合を悪くしたんですか?プッ!
飲みたくないときは無理しないほうが良いですよ^^;

あ~、運動会ですか、それは行って見ないと・・・
私も見るのは好きですが、走るのはどきどきして嫌です。
子供の頃は、結構走るのは得意でしたが、ピストルの音が嫌いでした。

ランも久しぶりに登場させないと忘れられてしまいますね^^;
お互いにペットには癒されますね!
自分ちのが一番ですよ^^
これから、高森高原へ行ってきま~す。
by kimi 2006/06/03 13:03  URL [ 編集 ]

気持ちいいですね!

v-254Kazunoriさん、お仕事ご苦労様です!
それでも、お天気がいいほうが、気持ちよくお仕事できますよ^^
行楽日和ともいうのかな?

tengちゃんたちは、ボタン園へ・・・
これから高森の偵察?に行ってきます。
by kimi 2006/06/03 13:05  URL [ 編集 ]

こんにちわ^^

今日はとってもお天気が良くて、お出掛け日和ですね。^^
tengtianさんもボタン園にお出掛けだし、kimiさんも高森高原にお出掛けかしら?
私もお出掛けしたいけど、お仕事ですわ~(TT)

ランちゃんのお顔が大人の顔になりましたね。
ポーズとってるみたい♪
亜紀が大人の顔になるには、まだ3年は掛かりそうです。(^^;
by あさくぅ 2006/06/03 15:27  URL [ 編集 ]

見てきましたよ~!

おばんでがんす!
高森には行かれましたか~?!
天気は如何でしたか?

僕は近所の運動会を見てきました。
写真も撮ってきましたよ!
最後のリレ-の時は思わず興奮しました。(笑)
生来の勝負魂に火がつきそうでした。ははは!
でも僕らが子供の頃とは全然違いますね。
お昼も教室で給食でしたよ。トホホ・・・
昔は運動会は町中の一大イベントでした。
酔っ払いのおじさんが走り出したり、犬が迷い込んで一緒に走ったりと、おなかを抱えて笑ったものでした。
唯一の楽しみがお昼で、お袋が夜なべで作った巻き寿司や煮しめ、卵焼き、ウィンナ-やいろんな物があり楽しみでした・・・
時代は変わったんだなあ~と改めて思い、少しセンチになった運動会でしたよ。
by 辻岳 2006/06/03 17:38  URL [ 編集 ]

たまげたお天気だったね!

v-254あさくぅさん、今日はとってもいいお天気になりましたね~^^
高森高原は、真っ青に晴れ渡り、とっても気持ちよかったですよ!
明日は山開きですから、遊びにいらしてくださいな♪

あちこちで山開きですね。
平庭高原もそうでしたね。

ほんのつかの間の高原でしたが、野原いっぱいアズマ菊が咲いててきれいでしたよ。ツツジも咲いて、八重桜の花びらが下にもかなり落ちてたけど、まだまだよかったですよ^^

ランは、ちょうどいいお年頃なんですよね♪
亜紀ちゃんは、まだかわいさが残ってて良いですよ^^
アメリちゃんと美人親子ですよね。
さすが看板犬ですよ!
by kimi 2006/06/03 19:10  URL [ 編集 ]

最高の天気!

v-254辻岳さん、何と今日のお天気は、真っ青な辻岳さんのようなお天気でしたよ^^;頭じゃないですよ、プッ!

後でアップしますね!
明日は山開きなので、今日は混んでないだろうという事で行ったんですが、結構あちこちに来ていましたよ。

運動会のリレーは、一番盛り上がりますよね♪
私も大好きです!
やっぱり見てると、興奮しますね~。
思わず声を出して応援したくなりますね!
追い越すと気持ちいいものですが、反対に越されると口惜しいものです。

給食とは味気ないですね~。やっぱり親の手作りがいいですよね。
いつまでも忘れられないものですよね!
by kimi 2006/06/03 19:18  URL [ 編集 ]

おはようございます。
高森も快晴でしたか(^_^;)

良いお天気が続きます(^_^)
by kazunori 2006/06/04 08:50  URL [ 編集 ]

山開き

v-254Kazunoriさん、おはようございます。
昨日のほうが快晴でしたね♪
今日はちょっと霞んでいますよ、こちらは。
山開きはかなりの人出が予想されます。
昨日行ってきてよかった^^;

秋田の小学生の殺害犯人が見つかりましたね。
否定してるようですが、時間の問題かな?
by kimi 2006/06/04 10:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

