
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

陽気に誘われて♪

昨日の午後、とってもいい青空だったので、ランと連れ合いと一緒に、桜を探しに出かけました。
車の中は暑くて、今季初のエアコンを入れて走りました。
映画「待合室」の舞台になった小繋駅を過ぎたあたりで、カモシカが線路を越えて、道路を横切り、林の中へと消えました。
その後、すぐに列車が通過して行きました。

距離的には充分余裕があったけど、私の車のすぐ目の前を、猛スピードで横切って行ったのです。

結局、桜はまだ咲いてなくて、そのまま戻ってきました。
途中、ホームセンターによって、シンビジュームやクンシランを植え替えるための土を買ってきました。
暇を見て少しずつ植え替えようと思います。

最後に寄ったのがイチゴ園です。前にも寄った事があるんですが、採りたての新鮮なのが買えます。
20060504192754.jpg

20060504192847.jpg

by きみ  at 19:29 |  日々のできごと |  comment (17)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

今帰りました

おばんでがんす。
今帰ってきました。
早速、大型チュ-ンナップを今から開始します。
また徹夜になりそうです。(笑)

イチゴは美味しそうですね。
すっかり春になりましたね。
今日はみなさん忙しそうですね。
それでは明日またゆっくり訪問します。
by 辻岳 2006/05/04 20:14  URL [ 編集 ]

写真だけアップ・・・

v-133辻岳さん、おばんでがんす!
ごめんなさいね、文章をつける時間がなくて、とりあえず写真だけでもと思って載せたところでした^^;

今日は暑かったですよ、こちらも。
やっとこさ暖房を消してます。

昨日、ちょっと30キロばかりのとこまでドライブをしました。
その途中にイチゴ園(ハウス栽培)があって、寄って買い込んだり、写真を撮ったりしてきました。
お天気もよくて気持ちよかったです^^

あ~、GWで浮かれている人たちもあるというのに、辻岳さんは今日も徹夜ですか。なが~い友と別れてきたばかりなのに、これ以上悲しいことにならなければいいですが・・・案じられますね~^^;プッ!

ゲームにチャレンジしたいけど、どこでできるのかわかりません!
暇なときに教えてくださいね^^
by kimi 2006/05/04 20:49  URL [ 編集 ]

ゲ-ム

今いっぷくしています。(笑)
えみちゃんから掲示板に書き込みがありました。
くまどんと実家に行ってくれたそうです。
今はくまどんちでバ-ベキュ-大会だそうです。(笑)
「森伊蔵」を開けたそうです。(チクショ-)ははは!
まだ「魔王」や「伊佐美」「島美人」他が残っているのは知っています。
今度帰った時に飲ませて貰います。

ゲ-ムは僕のHPのリンクをクリックして、一番下の所にあります。
知っている人の名前だやったので面白いですよ。
意外な展開が待っていま~す。(笑)
by 辻岳 2006/05/04 21:49  URL [ 編集 ]

プランプランとしたイチゴ美味しそう♪
こっちも今日も暖かかったよ!
怖いから日中は外に出なかった^^;
by koro49 2006/05/04 21:59  URL [ 編集 ]

面白かった・・・

v-133辻岳さん、早速教えてくれてありがとうです!
遊んできました^^
また、別の道も通って見ますね!
yoshiyanさんに遭えなかったから、次にまたチャレンジを・・・

くまどんさんちでバーベキューうらやましいですね!
私もぜひお庭を見せていただきたいですよ♪
by kimi 2006/05/04 22:35  URL [ 編集 ]

今日は暑すぎた・・・

v-133koroさんは色白だから、お日様に弱いんだね!
炎症起こすタイプね^^;
鉢でもそうだけど、急にお日様に当たると良くないものね。

イチゴはマッカッカできれいだったよ。
おいしかったよ!

そうそう、今日のニュースで、熊に遭遇して重体になったと言ってたよ。
ご主人も気をつけないと・・・・
今日は、アイコとコゴミとボウナもらったよ♪
by kimi 2006/05/04 22:41  URL [ 編集 ]

疲れたよ・・・・

明日は老骨に鞭打って弘前よ!

イチゴ美味しそうね。
こんな風になっているのね。見事ね!

ワタシも辻岳さんのゲームに入れないよ!
何でも・・・ワタシは悪役の親分にされてるみたいよ!??
アハハハ・・
by tengtian60 2006/05/05 00:08  URL [ 編集 ]

真夜中でがんす

結構はかどっていますよ。
お陰様で睡魔も襲ってきません。
時折いろんな所への書き込みをしながら、休み休みやっています。
kimiさんは今頃夢の中でしょうかね~?!(笑)

↑にtengさんが悪役にされて笑っていますね。
良かった!
内心ビクビクしていましたよ。
いろんなパタ-ンがあるので、時間があったら何度か違うパタ-ンでやってみて下さい。
そうすると違う人も出てきます。
みなさんkimiさんの知っている人で~す。
ヒロインとヒ-ロ-はランちゃんとみかんです。
でも頼りないヒ-ロ-です。(笑)
by 辻岳 2006/05/05 02:47  URL [ 編集 ]

ゲーム^^

おはよう!

ゲームは11人目のクリアだって!^^
一戸村のお話よ。^^(そんな村はないけどね。。ふふふ)
面白いお話でした。^^
by tengtian60 2006/05/05 06:34  URL [ 編集 ]

色んな楽しみ方が・・・

v-133tengちゃん、今日は弘前ね!
タフだね~、道中気をつけてね^^;
桜も咲きそろったようだね!
雨が降らなきゃいいけどね・・・

49日まで大変な労力だね。

庭のチューリップも咲いてきたね♪
次々と色んな花見ができるね。

一戸村ね~、どんな物語かなと楽しみに見たよ♪
右に回ったから、今度は左で見てみるよ^^
by kimi 2006/05/05 07:55  URL [ 編集 ]

朝でがんす!(笑)

v-133辻岳さん、徹夜お疲れさんでした!
今頃は夜中でがんすかな?

一戸村のお話、面白かったですよ♪
ランのヒロインも頼りないですね^^;

何通りもあるから、またお邪魔して楽しみたいと思います。
今日はちょっとお天気も下り坂のようです。
いつになくいいお天気でしたからね。

今日は端午の節句ですね。
みかんちゃんが主役の日ですね♪
お散歩をしてあげてくださいね!
by kimi 2006/05/05 08:00  URL [ 編集 ]

おはようございます。
きょうもマズマズの天気でしょうか。

イチゴの艶がイイですね。
とても甘そう♪

5人で出掛けると
疲れます(^_^;)
by kazunori 2006/05/05 08:40  URL [ 編集 ]

またまたPC前・・・

お昼でがんす。
少し仮眠を取ってまた引き続きやっています。
こんな天気のいい日に、何の因果でこんな事をと思っています。(笑)
でも近所の皆さんも出かけているらしく、久しぶりに静かな休日です。
そろそろメンテを片付けて、月曜からの資料作りに着手しなければなりません。ふ~っ。

今日のNewsで北上だ鹿に襲われたと出ていました。
kimiさんが言っていた事が現実になり驚いています。
また先日の上野さんの洋野町で火事があったのも出ていました。
最近岩手がすぐに目に付くようになりましたよ。(笑)

今日は畑には行かれたんですか?
暑いのでボチボチしながらで。
by 辻岳 2006/05/05 14:14  URL [ 編集 ]

いいGWでしたね!

v-133Kazunoriさん、おばんでがんす!
2日がかりの行楽で、子供さんたちは喜んだでしょうね♪
中学に上がれば、クラブとかでなかなか一緒に出かけられなくなりますから、今のうちに楽しんでくださいね!
明日は雨かな?

今日はこどもの日なので、ランのシャンプーをやってあげましたよ^^
手触りがとってもいいですよ^^
by kimi 2006/05/05 22:21  URL [ 編集 ]

カモシカも怖い!

v-133辻岳さん、おばんでがんす!
日中は畑仕事でPCに座れなかったので、やっとお返事を・・・
くまどんさんに誘われて、うちでも今日はランのこどもの日なので、ジンギスカンを焼いて食べました。チューリップなどの庭の花を見ながらです。夕方は、ランのシャンプーをやってあげて、とても毛ざわりが良くなりました。抜けるのも多いですが、よく禿ないなと。。。(笑)

畑仕事は疲れます。
今日は鍬を使って掘ったので、腰に来ました。
辻岳さんのお母さんを見てると、へこたれていられないのですが・・・
元気そうな姿を見れて安心しました。
くまどんさんに感謝ですね!
by kimi 2006/05/05 22:30  URL [ 編集 ]

おはようございます。
なかなか、
お休みモードから抜けられません(^_^;)

武蔵はおとといに
ヒゲをキレイに切りました、
最近ボケぎみです(^_^;)
by kazunori 2006/05/06 07:54  URL [ 編集 ]

長~いお休みで・・・

v-133Kazunoriさん、おはようございます。
明日までお休みが続きますね~^^
子供さんたちも学校忘れてしまいそう・・・そんなことないか^^;

いいお天気が続きましたからね、今日は降り出しますかね。
武蔵君はおひげをさっぱりしましたか。
ボケ症状ですか・・・少しでも元気で長生きさせたいですけどね!
by kimi 2006/05/06 09:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

