スポンサーサイト

by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

日向ぼっこ

今日は久しぶりの青空でした。
ここの小学校も入学式だったようです。

昨日は雪も降ってましたが、今日は寒いけど晴天に恵まれただけでもよかったと思います。

ランもこれからはまた、生徒たちの顔が見れてうれしそうです。
やっぱり子供が大好きなんだよね^^

吠えないで見送れば良いけど、ガラスに跳ね上がって見送るんだよね。

午後はお日様が入るので、ジイちゃんと廊下に出て、日向ぼっこを兼ねてボール遊びをします。
20060407192436.jpg

スポンサーサイト
by きみ  at 16:07 |  わんこ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

足が長いね!^^

久々の青空だったね!
アチコチで入学式のラッシュ!^^
ピカピカの一年生は何人かな?
新一年生たちの未来を祝福したいね。
だんだん減ってきていて寂しいね。

ランチャンも楽しみか!(笑)
小学生のお友だちが出来るかな?

晴れたけど、風が冷たかったね!
出かけるのにまだ冬のコートを着ないと寒いわ。
風邪引かないようにしようね・・
by tengtian60 2006/04/07 17:38  URL [ 編集 ]

↑の返答!(僕みたい)

またしてもtengさんにおちゃらけてしまいました。
ランちゃんも僕と似て足が長いですね~!ははは!
みかんも猫にしては長い方ですよ。(親馬鹿)

今朝は朝早くより竹橋の「如水会館」で中国電子系統工程総公司の日本の子会社、中国電子ジャパンの社長と会いました。
中国の人はバイタリティ-がありますね。
気の弱い僕は?ビビッテいましたよ(笑)
日本の昭和30年代の雰囲気ですよ。
同じビジネスライクでも欧米人とはチョット違いますね。
気の弱い日本人は圧倒されます。
珍しく写真をアップしましたよ!(kimiさんとこに)
by 辻岳 2006/04/07 20:05  URL [ 編集 ]

生徒少ないだろうね!

v-133tengちゃん、日差しのわりには寒かったね!
明日も寒そうだよね。

小学生も少なくなってね、さみしいよね。
第一、独身が多くてね。
今の親たちがいなくなったら、この先どうなるのか・・・
嫁さんももちろん子供もいなくてね。
何か名案はないものかね^^;
by kimi 2006/04/07 21:31  URL [ 編集 ]

颯爽と商談・・・

v-133辻岳さんが颯爽と長い足を?運び、中国人と商談を・・・何だか見えてくるようですよ^^

>気の弱い僕は?ビビッテいましたよ(笑)
いやいや、その反対でしょ?
薩摩隼人ですもの・・・かなり強気で押したんでは?

私はそういうのは不得意ですよ。話べたですからね・・・
写真ありがとうございます。
おいしいお店なんですね、値段も高いんですね!

yoshiyanさんも来てくれるかな?



by kimi 2006/04/07 21:39  URL [ 編集 ]

おはようございます。
こちらも無事に式が終わりました(^_^)

きのうはイイ天気だでしたが、
冷たい風が強かったです。(×_×)
でも日差しはヨカッタですよね。

けさは、また雪がチラチラと・・・。
by kazunori 2006/04/08 07:07  URL [ 編集 ]

ほんとに4月?

v-133Kazunoriさん、おはようございます。
無事に入学式が終わってよかったですね!
寒かったけど晴天でよかったですね。
今日も雪降りですもの、2月の気温だそうです。

うっすらと白くなってきましたよ。

今日はもう学校もお休みでよかったです!
by kimi 2006/04/08 08:46  URL [ 編集 ]

義兄をアップしましたよ

おはよがんす!
昨夜は2:00頃まで起きて仕事でしたが、今朝は目覚めが良くていつもどおりに起きました。
埼玉は朝から曇天で、寒くてエアコンを入れています。
久しぶりにベ-ト-ベンを聴きながらです。
「交響曲第4番 変ロ長調 作品60」カルロス・クライバ-指揮 バイエルン国立交響楽団です。
みかんが側で小鳥さんと話をしながら聴いています。

今日も変わり映えのしない、仕事をしながらの土曜日です。
中学までの土曜日は楽しかったのになあ・・・?
給食だったので、土曜日のお弁当は楽しみでした。
卵焼き、ウインナ-炒め、海苔、鰹味噌、ピ-マン焼き等、思い出すだけでヨダレが出てきそうです。(笑)
夏場に食欲が無いと、嫁さんが弁当箱に詰めてくれます。
すると何故か食べられるんですよね~!不思議です。
今日もお昼に弁当を作って貰おうかなあ?!

義兄の写真を送っておきました。
僕よりぶ男です。(笑)でも優しいですよ!
by 辻岳 2006/04/08 09:03  URL [ 編集 ]

昨日コメント入れたとき・・・

おはよう♪

もう一枚UPしていたでしょう?
だから、足が長いって書いたのに・・・・・
辻岳さん、一人で盛り上がっちゃって、まぁ!(笑)
頭から入ってくるのかしら?
ブログが明るくなるもんね!(^_-)-☆

本格的に降ってきたね!
たまげた四月だね!!
by tengtian60 2006/04/08 09:05  URL [ 編集 ]

情景を想像しながら・・・

v-133辻岳さん、こちらでもおはよがんす。(笑)
朝からおいでいただいて、(頭から入って?プッ!)

ホームワークですか・・・でも、音楽を聴きながら、ブログを楽しみながらで、よござんすね^^

私も子供たちが使った昔のステレオが部屋にデンとあるんですが、たまには聴いても良いんだけど、つまらん人もいるのでなかなか掛かりません。テレビオンリーですよ。
歌謡曲でも、昔の歌は良いですけどね。

お弁当良いですね!
やっぱり、愛妻の愛情弁当が一番!

うちもお昼に身内が来るので、おでんとおにぎりにしようかなと思ってます。おでんは昨夜からしたくしてますよ♪
by kimi 2006/04/08 09:31  URL [ 編集 ]

写真変えちゃったよ!

v-133tengちゃん、ごめんね!
細長い画像にしたけど(ランの足も長かったね)、どうしても脇に字がかけないんだよ。
それであまり空白があっておかしいから、また直したってわけ。
tengちゃんはうまくやってるね。

もう少し勉強しないとね。
また山が銀世界だね!
今度こそ最後かな?(笑)
by kimi 2006/04/08 09:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

