
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

野の花が咲き出した

サルーキ犬のルーシーちゃんが、鉄道事故に遭って、5年のわん生に終止符をうちました。
皆様には大変ご心配をいただくとともに、ブログにも掲載し、捜索のご協力をいただきましてありがとうございました。

gomaさんからコメントが入ったときは、無事に見つかったなと喜んだのですが、残念ながら事故死のお知らせでした。
でも、飼い主さんのとこへ戻れてよかったと思います。

昨日は、近くで事故があって、重症だということを聞いたり、とってもつらい一日となりました。
いつまで沈んでいても駄目ですね!
今日は心を切り替えて、前に進みたいと思います。
ワンコ散歩の途中に、白い花が一面に咲いてるとこがありました。
アズマイチゲかな?
20060328090320.jpg

20060328090406.jpg

晴天の空に庭木の赤い枝がきれいでした
20060328090602.jpg

ランの大好きな場所
20060328094012.jpg

by きみ  at 09:07 |  近所の風景 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2006/03/28 10:09   [ 編集 ]

おばんです。
残念でしたね・・・。
まさか
こんな事になるとは。
合掌

by kazunori 2006/03/28 17:19  URL [ 編集 ]

かわいそうですね!

v-133Kazunoriさん、本当に最悪でしたね。
きっと戻ってきてくれると信じてましたが・・・・

私らも気をつけなくってはね。
ご冥福をお祈りいたしましょう!
by kimi 2006/03/28 18:59  URL [ 編集 ]

おはようございます
スコシは気分転換できましたか?


曇ってますが
暖かく、穏やかな朝です
by kazunori 2006/03/29 07:33  URL [ 編集 ]

やっぱりお日様がいい!

v-133Kazunoriさん、おはようございます。
お仕事遅くまで大変ですね!
足のほうはどうですか。

昨日に比べればかなり気温が低いようですが、冬のことを思えば、まだいいほうでしょうか。
花咲く日を待ち望むこの時期がいいのかもですね♪
by kimi 2006/03/29 07:47  URL [ 編集 ]

とうとう・・

おはよう♪

カギコメさんのお返事は・・・^^;
読めませんよ!(笑)
自分のブログではカギコメしないでくださいね。(^_-)-☆


今日は病院へ。
介護の認定更新の手続きがあるから。。
又ね!
by tengtian60 2006/03/29 08:02  URL [ 編集 ]

今、わかったよ!

v-133tengちゃん、せっかく昨日説明をしてくれたのにね。
何もわかってなかったね私、ハハハ。
そうか、返事は当たり前に書かないと駄目なのね、了解です^^;

事故にあった方の息子さん夫婦は学校にお勤めですよ。
tengちゃんのお隣さんもそうだっけ?

本家さんじゃないから、お付き合いはなしだものね。
本家さんも、今は空き家になってるよ。
先年なくなっただんな様の奥さんは、盛岡だしね。
お墓はこちらだけどね。

大きなうちだから、部落の集まりに使わせていただいてるよ。

介護の認定更新も大変だね!
一度出したら良ければいいけどね。
私らもその件も聞きながら、この間寄ってみたんだよ。
お母さんも落ち着いてるでしょう?
このまま安定してるといいね。
by kimi 2006/03/29 08:48  URL [ 編集 ]

一つ前の方も読めないよ^^

あのね、稲葉さんから画像が乱れてるから
早く直してって言われたけど、ワタシの画像乱れてろ?
そんな風に見えないけど?
kimiちゃんから見て乱れて見える?
by tengtian60 2006/03/29 09:38  URL [ 編集 ]

拡大写真が・・・

v-133tengちゃん、あの花は、何かに似てるのであの名前がついたんでしょう?
それに引っ掛けて言ってるのではないの?
それ以外思いつかないよ^^;
by kimi 2006/03/29 09:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

