
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

台風が逸れて一安心・・・

台風11号が関東に上陸し、今日は東北地方に来る予定だったが、太平洋に逸れてほっとした。
関東、東海地方にはかなりの猛威を振るったようだが、被害にあった方々には、心からお見舞いを・・・・。
雨の合間を見て、犬散歩に今日もカメラを持って出かけた。
こんなに色んな植物があるとは、今まで気がつかなかった。
これも、ブログをやるようになったお陰・・・・。
名前がわからないけど、とりあえず載せておいて、あとで調べることにしよう。もしわかった方があったら、教えてくださいね。
アザミがまだきれいに咲いてたのを、上から撮って見た
20050826203457.jpg

エノコロ草
20050826203600.jpg

20050826203717.jpg

20050826203815.jpg


20050826203909.jpg

我が家の庭のほうずきがきれいに色づいた
20050826204002.jpg

アスターも
20050826204038.jpg

by きみ  at 20:45 |  ガーデニング |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

もしかして夕方写した?

おはよう!
一日二回病院へ行ってるから、何だかセワシナクテ・・
kimiちゃん、青森の木造駅見たことある?
今見て来たけど、笑っちゃうよ!
青森太郎さんが昨日変な型の居酒屋を載せていてそこから木造駅の写真を探すって言ってくれたの。今朝友だちがメールで先に見たって言ってて、あわてて見て来たの。ハハハ
朝から笑えるよ!!

↑の写真は夕方の作品?
アップで見るとそれぞれ皆きれいだね。。
アザミの新芽はおひたしが美味しいそうだけど
まだ食べたことが無いのよ。

今日は暑くなりそうだね!
ミンミンゼミが一生懸命鳴いているよ。
by tengtian60 2005/08/27 08:48  URL [ 編集 ]

台風の日だったからね~

そんなに暗いときでもなかったけどね。曇ってたからね。しかし、色んなのがあるよね。

アザミ食べたことないの?
山菜でも一番早いと思うよ。

木造駅、そんなに面白いの?
じゃ、あとで覗かせてもらうよ。

そうか、忙しいね。でも、むせないように、少しずつでも食べれればいいよね。

今日はまた、夏が戻ってきたけど、朝晩は涼しくて、気持ちがいいよ。

by kimi1924 2005/08/27 09:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

