
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お友達のわんこ パート2

私のとこにいつも遊びに来てくださるgomaさんとこの愛犬は、ランと同じサルーキ種でクレオちゃんといいます。
サルーキが縁結びを?してくれたんですよ♪
うちのランとほんとに似てるんですよ^^

gomaさんは、とっても器用な方で、何でも作っちゃいます。
今回は、クレオちゃんの素敵な洋服を作って着せてました。それがとってもかわいいんです。
ご存知のように、サルーキは胸は出っ張ってますが、お尻のほうに行くとほっそりです。なかなか寸法的にも難しいと思うのですが、ぴったりとお似合いのものを作って着せてますよ。
ぜひ、皆さんにも見ていただきたくて、gomaさんに了解をいただいて、ここで紹介したいと思います。
これは、グレーとのリバーシブルになってるそうです。
素敵ですよね♪
20060126102402.jpg

ピンクも似合ってますね♪
20060126102500.jpg


洋服を持たないうちのランです。プッ!
20060126102835.jpg

by きみ  at 10:32 |  わんこ |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

見分けが難しいね・・・

こんにちは♪

やぁ!クレオちゃん、初めまして!^^
クレオパトラのクレオちゃん?
それだったら、女の子ちゃんかな?
ランちゃんとどちらが年上なんでしょうね?

ステキなお洋服!!
難しそうなのによく出来ているわね!
最初見た時、ランちゃん?って思ったわ。
ほんと、見分けがつかないなぁ・・・・
ウチの真っ黒3匹はよく分かるけど。。^^

ムカシ、お裁縫を習ったんだけど、やらなくなってからの方が長いかな?^^;
ミシンも3台くらい買ったけど、最後のが壊れてから
キッパリ止めちゃったわ。
子供が小さい頃は、忙しくても時間を作ってセッセと
子供服を作っていたけどね・・・・
時間がタップリ有るのに今は何もしたくない・・・

そんなものかな?
by tengtian60 2006/01/26 12:34  URL [ 編集 ]

gomaです。

紹介くださってありがとうございます。^^
何か、照れますねえ。。

クレオの名前は、、クレオパトラから頂いてます。^^ゞ
クレオがやって来る前に亡くなったシェルティがパトラという名前だったので、当然のようにクレオとなりましたです。
ランちゃんの方がグレイ色がきれいよね。
クレオは黒いわね。
体の大きさも同じくらいみたいです。
アバラがちゃんと見えてる時は18kg、20kgまで増えてしまうとアバラが見えなくなって慌てます。^^;
by goma 2006/01/26 13:56  URL [ 編集 ]

わ~い♪

ランちゃんのお友達、クレオちゃんですか!
似てますね!! ソックリです!!
「伊東美咲」が双子になったみたい。(^0^)

サルーキは、体型が独特だから、手作りしないとダメですか。。。
器用なんですね、gomaさんは。。。 羨ましいです。
裁縫苦手なので、ほとんど作りませんから~(^^;
既製品をちょっと手直しする程度で、精一杯ですもん。ちゃんと習っておけば良かったな~って、後悔してます。。。

by あさくぅ 2006/01/26 14:57  URL [ 編集 ]

うまいよね!

v-133tengちゃん、
クレオちゃんのお洋服、よく似合ってるよね。
お尻まですっぽりと、暖かそうだね♪
お嬢様って感じだよね、うちの田舎娘と差が付くよね、ハハハ。

gomaさんはキルトもやるし、本格的なケーキ作りもやってるんだよ。
いつもよだれを流しながら、見てるんだよ^^;
楽しいブログだから、覗いてみてね。

ミシン3台も駆使してやったの?すごいね!
私は、編み物は作って着せたけど、縫い物はさっぱりよ。
by kimi 2006/01/26 18:51  URL [ 編集 ]

ランとクレオちゃんが一緒に。。。

v-133gomaさん、やっとクレオちゃんとランが会えたような錯覚を。。。。。
ほんとに素敵なお洋服ですね♪
襟元もかわいい^^

お尻の骨がゴツゴツしてて、もう少し滑らかになったほうがと思うけど、20キロだとやばいですか?

ご飯食ってるか~って言われたりするんですよ^^;

ママになるのはいつになるかな?クレオちゃん!
楽しみにしてますね~。
ありがとうございます。素敵なファッション見せていただきました♪

by kimi 2006/01/26 18:58  URL [ 編集 ]

お洋服似合ってるね!

v-133あさくぅさん、
双子に見えますか?
クレオお嬢様と田舎娘ランといったとこかな?ハハハ。
お洋服とっても似合ってるよね^^

gomaさんは、器用だから、何でも作ってうらやましいよね。
おいしそうなケーキがいっぱいあったんだよ。
PCの調子が悪くなって。。。復活できるといいな^^

何だかご対面したような錯覚を持つよね♪
アメリちゃんたちとも会える日が来るといいね!



by kimi 2006/01/26 19:18  URL [ 編集 ]

ランちゃんと・・

>やっとクレオちゃんとランが会えたような錯覚を。。。。。
ホントね!♪
たくさん褒めてもらっちゃって、、、こそばゆいですよ。^^;ありがとうございます。

クレオは決してお嬢様じゃあないですよ。。。
どちらのサルーキ同様によそ様にはよく言われはしますがね。^^ゞ
気品があるだの、足長い!とか、、、何歳ですか?とかもね。(子犬に見えるみたいです)
20kgになるとアバラは見えなくなって、チョイヤバです。
アバラは3本くらい見えてると良いらしいですよ。
by goma 2006/01/26 22:39  URL [ 編集 ]

アバラ3本。。。

v-133gomaさん、おはようございます。
アバラ3本ですね、覚えておこう。
横からよりも前から見ると、余計細く見えるから、通学の子供たちが、「きゃ~、細~い!」とか「足長~い」とか言って笑っていきます。
散歩してると、必ず、なんと言う犬だい?って聞かれますよね。
カモシカとかヤギに似てるとも言われましたよ^^;

gomaさんとこは、もう3匹いるんですものね、今は。賑やかでいいでしょ?
お世話も大変でしょうが。。。
by kimi 2006/01/27 07:56  URL [ 編集 ]

おはようございます。
んー
似てますね♪

格好いいですね。
パトラとクレオねー!
うまく名前をつけたものです(^_^)

いやーイイ体型デス(^_^;)
by kazunori 2006/01/27 07:57  URL [ 編集 ]

ああ、ここでgomaさん所のワンちゃんの名前の由来がわかりました^^
なるほどですね!
では、今度男の子が来たらシーザー君はどうでしょう^^
by koro49 2006/01/27 08:44  URL [ 編集 ]

Kazuさんとこもシェルティだっけ?

v-133Kazunoriさんとこのムサシくん、シェルティだっけ?
ここに遊びに連れてきませんか?
わんこのオンパレードやりますか?

今日は、お目覚めいかがですか?
宇宙に行き損ねたのかな^^;

夢は、最近忘れるようです。
何事も忘れるようでは大変ですが。。。
by kimi 2006/01/27 09:37  URL [ 編集 ]

いいですね~♪

v-133koroさん、それはいいかもですね^^
gomaさんとこのクレオちゃん、ママさん希望のようなので、生まれた子犬にどうかな?
あ~、これで名前も決まったし、あとはお婿さん探しですね。
お婿さんにシーザー君が現れるとまた最高でしょうけど。。。
by kimi 2006/01/27 09:42  URL [ 編集 ]

そうね!

ただ今でーす!

kazunoriさんの武蔵くんもここで
皆さんにご披露させたいわね!^^

今日は乗り越しちゃったわ!
あぁ!
by tengtian60 2006/01/27 17:44  URL [ 編集 ]

居眠りでも?プッ!

v-133tengちゃん、おかえりなさ~い!
どうして乗り越しなんぞ。。。
今日は割りと楽だったでしょ?
早く出かけたのね、今朝のお出ましがなかったというのは。

そうだね、ムサシくんも紹介したいね。
KazunoriさんがBBSまで連れて来てくれないかな^^
by kimi 2006/01/27 18:15  URL [ 編集 ]

すごい 才能ね!

ナント こんなステキな洋服のワンちゃん初めて!
ウェスト?のベルトと言い 白い襟と言いさすが
オ-ダ-メイド! ステキ!

あばら3本ですか~。 思わず自分のあばらを触ってみました。  マジ~ヤバイゾ~  どうしょう!!
by Teruko 2006/01/27 23:17  URL [ 編集 ]

素敵でしょ?

v-133terukoちゃん、おはよう!
とっても素敵だよね!
ほんとにうらやましいよね、こんな素敵なのができるなんて^^

お尻のほうがホッソリしてるから、タックも入ってるんだって。
やっぱりベルトが生きてるよね!
颯爽としたお嬢様スタイルだよね!

アハハハ、terukoちゃんがアバラを出してどうすんのよ^^;
あまり絞ると、働けないよ。栄養つけてがんばってね♪
by kimi 2006/01/28 08:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

