
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

紅葉2

タンちゃんと松川温泉に行ったとき、松川大橋は見ないで通過してきたので、今度は一人で再び松川を目指しました。
月曜日とあって、人出はあまり。。。

八幡平と松川温泉の分かれ道に行く手前の、真っ直ぐな道路の右側が気になっていたので、立ち寄ってみると、紅葉がきれい!

八幡平市

きれいな流れも見れました。下流には水車もありました。
川

松川大橋から
大橋から
松川大橋

大橋の反対側
滝

芭蕉沼
ぬま

せっかくだからこの前とは違う温泉に。。。「松楓荘」
誰も入ってなかったので、チャンスとばかり撮りました。
松川温泉

無事に岩手町まで来たので、車内からキャベツ「春みどり」を。
春緑

タンちゃん、この前は寄れなかったので、証拠写真撮ってきたからね!
温泉また行こうね!
by きみ  at 22:46 |  日々のできごと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

