
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ミニ同級会♪

5月3日、4日と中学時代の3人でミニ同級会でした。
2日とも生憎の雨でしたが、久々のおしゃべりに花が咲きました。
連休でもあり、お宿はどっこも満室、地元の奥中山高原温泉に電話したら、1部屋空いてるということでそこで宴会することに。。。

岩手町の道の駅でランチ食べて、山越えして安代方面へドライブ。
関東からきたSちゃんのために、自然を満喫してもらおうと思ったが、途中からあまりにも寂しい山道を走り、熊の鳴き声聞こえた~などと言いながら走り抜けました^^;
途中、七時雨高原へ寄りました。

ナナシグレ

木々の芽吹きもかなり遅れています。
雪も残ってるところもあり、まだ出たばかりのフキノトウもありました。
七しぐれ

奥中山高原温泉に着き、ワインで乾杯!
ワイン

地元の牛肉たっぷり!
柔らかくておいしかったです。
中山

食後はカラオケ、こんな広い所で3人で歌い放題でした。
カラオケ

ワインも乾杯だけで終わったかな?
私がお土産にいただいて帰りました、Sちゃん、Mちゃん、ごめんね!
私はこのワインが一番好きです^^
ワイン

翌日は盛岡繋ぎの手づくり村へ
連休でもあり人出もたくさんで、賑やかでした。
イベント

馬車も人気のようでした。
馬車

お店もひとめぐり
手づくり村

店2

ランチ食べるにも混んでいて大変、結局は盛岡のMちゃんちの近くまで来てから食べることに。。。
ピザを注文、おかずはバイキングで色々と取り寄せられましたが省略。
ピザ

まきたん(娘)ちにも寄りましたが、しんちゃんも歓待してくれました?
可愛いねと触ろうとしたら、猫パンチが。。。ぷっ!
しんちゃん
by きみ  at 22:18 |  日々のできごと |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

