
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

咲いた~♪

今日はなんと素晴らしい青空だったことか!
ご近所の紅梅もほころび始めました♪
北国にも確実に春がやってきています。
コウバイ

青空にやさしいピンク♪
とても幸せ気分になりますね!
梅

畑に寄ったら水仙が一輪だけ咲いていました。
すいせん

キクザキイチゲも。。。
アズマイチゲかな?今ネットで見たら、花では区別できそうにないけど、葉で見分け付くかな?
キクザキイチゲ

クリスマスローズも下からのぞくと。。。
クリスマス

秋に未結球で取り残されたキャベツ
物になるかな~。
キャベツ

行者にんにく、今年は食べられるかな?
行者にんにく

昨日ミニ耕運機を掛けた畑、まだまだ土の塊が残ってる^^;
はて、今年はどこへ何を。。。狭い所で首を捻ります。
土の匂いや草の匂い、大好きです。

今年はうるう年、3月が2回あるそうです。暦を見ると今日は閏3月1日、だから今年はまだ寒いのかな?
今朝も霜が真っ白でした。まだ野菜の露地栽培は早いかも。。。
畑

うわ~、今日はたくさん更新しちゃいました~。
by きみ  at 20:27 |  日々のできごと |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

