
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

安代の温泉目指して

昨日は3月3日、ひな祭りということで、老雛二人が、おいしいランチと温泉目指して行ってきました。
タンちゃんは電車で行きたかったのですが、無理やり私の車で行ってきました。
いつも迷って歩くのですが、一本道まっしぐらに行くだけのコースで、迷いようがなかったです^^;
前方左手に大きな看板がありました。(振り向いて撮りました)
安比の温泉

右手が温泉でした。
四季館

入り口、なかなかいい感じです。
入り口

方言でのお出迎え文、良いじゃん!
あいさつ文

中ではかわいいお雛様がお出迎え♪
お雛様

雛様

ランチも温泉も11時半からで、あまり早く着きすぎたようです。
無料サービスのコーヒー飲みながらここで休憩。

休憩室

ライトに映し出された時計もまだ10時台。
時計

やっと時間になり、ランチ前に温泉へ。
あれ?貸切かい?
よっしゃ~と言うことで、先にカメラを持ち出して撮りまくりました。
ドアを開けて正面がこのお風呂で
風呂

右側がぬるめの湯
ぬるめの風呂

タンちゃんと並んで入った露天風呂(横から)
ろてんふろ

正面からはこんな感じ
雪がちらつき、林がまたいい感じ
露天風呂

陶器の露天風呂もありました。
露天の風呂

雪の上には獣の足跡も。。。
林

露天風呂の廊下の外
雪

ゆっくりとお風呂に入って、おいしいランチタイム♪
前菜
前菜

私は生ものに飢えていたので、これを選びました。
雛ランチ

タンちゃんは。。。
前菜は(私と同じでした)
ぜんさい

牛のハンバーグ
ハンバーグ
雑穀ごはんに   スープ
雑穀ごはん スープ

久々にゆったりと寛げたひと時でした♪
近いし、タンちゃん、また行こうね!
by きみ  at 11:54 |  日々のできごと |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

