
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いきいきフェスタ

11月23日は、いちのへいきいきフェスタ2011に参加しました。

いきいきフェスタ

学ぶ心と健康づくりで、心も体もリフレッシュ!というものでしたが、まず最初に体験したのが自転車乗りでした。
画面を見ながら安全運転目指すんですが、なかなか思うようにいかず、事故起こしてしまいました^^;
自転車こぎ

次は、両側に交互に二つずつライトがつき、それを両手でたたいていくんですが、俊敏性を試すものでした。

反射神経

な、なんと、22歳の年齢が出ました~、ププッ!

データ

いろんな手作り作品も展示していました。
さくひん

作品1
草花を乾燥させて、アイロンで押して出来た作品(体験できるようでした)
草木染

染物

最後は「コウケンテツ氏」の講演があったのですが、始まってすぐに咳込んでしまって、外へ出てしまいました。
今の風邪は長引きますよ~、皆さんも気を付けてくださいね!
講演
by きみ  at 21:42 |  日々のできごと |  comment (4)  |   |  page top ↑
プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

