
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

紅葉2

今日は家の近くの産直の祭りで、芋の子汁が無料で振る舞われました。(写真撮らず^^;)
タンちゃんとここで落ち合い、
お昼頃には天気も上がりそうだからと、八幡平まで足を延ばすことになりました。
松川大橋のそばに車を止めて、そこでも祭りがあり、サンマのつみれ汁にキノコ飯と田楽餅をゲット。ここは有料のみでした。
でも近辺の温泉の半額入浴券をいただき、焼き走り温泉と松川温泉のハシゴをして帰りました。
どちらもとっても良い湯でしたよ^^

祭り会場

半分かじってから写真を。。。
サンマ汁

ボケボケだけど。。。もちは米粉でした。
もちとごはん

丸太切り大会もありましたが、子供から親に交代してギーコギーコ。。。
丸太切り

松川大橋周辺の紅葉、真っ盛りでした。

松川

滝

松川のたき

たき2

大橋を過ぎてすぐの玄武岩
ここも賑わっていました。
玄武岩

玄武岩1

玄武岩3

玄武岩4

玄武岩8

松川温泉の山も見事に染まっていました。
晴れたり曇ったり、風も強く何だか落ち着かない日でしたが、真っ白いお湯に落ち葉が浮かんだ露天風呂も風情がありましたよ。今週いっぱいはまだ紅葉もいいのではないでしょうか。
皆さんもどうぞ足を延ばしてみてはいかがでしょうか。
温泉もたくさんあって、楽しみな場所ですよ~。

取り敢えず写真を羅列してみました。そうでなければまた写真が没になってしまうから。。。^^;
松川温泉より
by きみ  at 23:20 |  日々のできごと |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

