
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ぼ~っと暮らしてるうちにもう2月も半ばになってまいりました。
朝から勢い良く雪が降っていて、今日は2回も除雪しました。除雪車が来ないくらいだから、積雪は大したことないですが、運動を兼ねて張り切ってやりました。

立春に我が家にやってきた優しい色合いのチューリップ♪
見てると自然に笑顔になります^^

チューリップ

昨日、我が家の鉢花を見たら、クンシランが咲き始めていました。

クンシラン

下垂性のシンビも♪
下垂シンビ

シクラメンもお店に並んでるのに比べたらとても貧弱ですが、我が家のかわい子ちゃんたちです^^

シクラメン

ピンク系も微妙に色合いが。。。
シクラメン2 シクラメン3

小ぶりの赤ですが、蕾が沢山出ていますが、下の方に斜めにヘタっています^^;
小シクラメン
白は葉も元気そうです。
白シクラメン

今月のちぎり絵の「イチゴ」
先輩の皆さんは難しそうな風景に挑戦です。
私はずっとこんな感じので良いかな。
いちご

色紙を見つけたので、余ってる和紙でもう一枚作成しました。
葉の色もちょっとチグハグ^^;

明日の朝も除雪しなきゃないかな。。。早く寝ないと!
by きみ  at 22:43 |  鉢花 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

