
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

田沢湖へ

もう一人同級生が温泉の近くに住んでるらしいということで、車で行って探してみたけど、探せなかったです^^;
またの機会にもう一度訪ねてみることにしました。

竹細工の体験の予約が入ってるSちゃんを、工房の前で降ろして3人は、せっかくのお天気だからと田沢湖まで車を走らせました。
秋田県に入ったら、だんだんと雲が多くなってきました。途中、青空が見えなくなったりしましたが、田沢湖についた頃には、青空も見えてきました。
田沢
たつこ姫もきらきらと光ってました。
たつこの像
浮木神社
神社
説明板
説明
温泉から見た駒が岳
秋田駒
田沢湖からの駒が岳
皆さん、登ったことあるとのことでした。
う~ん、私も行って見たいのう^^;
8合目まで車が行くそうな。。。
komagadake
by きみ  at 17:33 |  日々のできごと |   |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

