
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

桜とわんこ

今日も晴天で気持ちよかったです。
2日続けて高森高原へ。。。今日はワンコも一緒です。

今日はほとんど満開になっていました。
ピンクがとっても綺麗^^
桜
リンドウとアズマギクが交じり合って咲いてて、爽やかです。
花が一面に咲いてるので、芝も刈れないでいると言ってました。
りんどう

アズマぎく
先日行ったときは、誰もいなかったので、ノーリードで走らせましたが、今回は人出も沢山だったので、長い紐が邪魔そうでしたが、ずっとつけたままでした。
散歩のラン

ちょっと足に絡み付いて邪魔そう。。。
散歩

ワンコ連れてると話しかけられて、楽しい会話が生まれます。

らん

ワラビ採りに来てた方も沢山。
私らも気になって先日寄った場所へ入りました。
短めのものが多かったけど、1キロほど採れました。
毎日行っても採れるでしょう^^
タケノコ採りにもまた挑戦したいな^^
散歩2
by きみ  at 22:34 |  わんこ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

