
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

娘夫婦とお出かけ♪

太平洋沿岸に大津波警報が出ています。
近くの方、どうぞ気をつけてください!!

昨日、娘夫婦が来てくれたので、家でご飯をと思ってましたが、お天気も良いし、また八戸の「うみ音」さんのランチを食べてみたくなり出かけました。(一日ズレてたら!)
婿どのの運転なので、私は後部座席でゆっくりと景色を堪能できました。

さすが土曜日なので、駐車場はいっぱいでしたが、何とか入れました。
うみね

昨日はひな祭りメニューでした。
ランチ

薄焼き卵の中にちらし寿司が入ってましたが、婿どのには少し足りないようでした。
見渡せば中年おばちゃんたちが多く、これぐらいが良かったかも。。。
これにお吸い物と豆腐とクリームチーズのムース?桜餅が付きました。
チラシ

ギャラリーには沢山のお雛様を飾っていました。
もちろん、タンちゃんのブログのファイルもありましたよ^^
娘夫婦も見てきましたよ。
おひなさま

「うみ音」さんの庭には、無事に冬越しした赤い葉っぱ?がきれいでした♪
庭

ついでにタンちゃんと行った時の海をまた廻って帰路に着きました。
晴れてたので、海もきれいでした。
八戸の海

葦毛崎展望台も車が沢山いました。
この前はコーヒータイムを取りましたが、今回はパス。
葦が崎3

途中、二戸シビックセンター内の福田繁雄デザイン館に寄りました。
世界の国旗のシールを組み合わせた「モナ・リザ」
福田繁雄展

田中館愛橘博士も。もうちょっと方向変えればよかったな^^;
田中館愛橘

夜はこんな月が出ていました。
14夜

by きみ  at 12:06 |  日々のできごと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

