
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

除雪車出動

先日、3日続いて雪が降り、しばらく白一色の風景でしたが、やっと国土交通省の除雪隊が出動してくれました。
1キロほどの通りですが、2日掛かっての除雪でした。
空き家になってる家の前の歩道は、やっと人が通れるだけの除雪、きっとお隣さんがやってくれたんでしょうね。
自分のとこだけでも大変なのに。。。

雪かき

車の運転も控えていましたが、アスファルトが出たから安心かな?

除雪

↓で蕾だったシンビジウムも開きました。

シンビ

クンシランの一番早い蕾

クンシラン

我が家のシクラメンたち

シクラメン1

上のピンクとちょっと違うかな?
シクラメン2

しくらめん

昨日は雨だったけど、今朝はうっすらと雪が。。。。。
ワンコ散歩に出たら、雪の下はテカテカと鏡状態^^;怖くて早々に帰ってきました。
by きみ  at 14:21 |  日々のできごと |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

