
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

春なのに。。。

3月も残り少なくなったというのに、この頃は毎日白いものが、名残惜しむように舞い降りています。
あっという間に白くなるのですが、やはり春ですね~、すぐに黒い地面が出るんです。

昨年も今の時期に連れ合いが入院したのですが、今年は大丈夫だなと思ってた矢先に、熱を出して2、3回は通院して点滴を受けました。
時期的にインフルエンザを疑われ、検査をしてもらいましたがマイナスでした。

尿の出も悪いので、きっと尿路感染かなとお話したところ、案の定、そちらの数値が高かったようです。これでは何回か入院してますし、1週間ぐらいで落ち着いてきます。
今回は13日の入院になりました。

入院するたびに、ベッドの傍に付き添うので、寝心地が悪くて疲れます。
それでも、家に居るとすべて一人でやらなければならないので、その点では助かります。
週一で娘が来てくれるから、その時は気分転換できて助かりますが。。。

4月は新入学、転勤などで忙しい時期となりますね。
今日は、tengちゃんも送別会にお出かけです。
reev21さんが東京に転勤なさるそうです。
2年ほど前かな?やはり連れ合いが入院したときに、tengちゃんと一緒に病院まで足を運んでくださって、お会いしました^^

銀髪がとっても印象的でした。
もちろん、優しさが全身からにじみ出てる感じを受けました。
また、例の「ひまわりさん」でお会いできる日を楽しみにしてましたが、残念です!
tengちゃん、私の分も心込めて送別してきてね^^

我が家の息子どんも転勤です。県内ですからあまり変わらないと思いますが、引越しで、てんやわんやの大忙しというところでしょうが。。。
親は何も手助けできずに、いつも知らん振りです^^;
また、「単身赴任」で、食事がおろそかになりそうです。健康にも気をつけてね!

春だというのに、こんな瞬間もありました。
雪

クリスマスローズも元気に立ち上がってきています。
やっぱり、今年は早いようです♪
クリロ

クロッカスも隅っこに。。。
クロッカス

開いたクロッカスも追加♪
クロッカス

黄クロッカス

室内では、クンシランはもう咲き終わってるのもありましたが、まだ蕾のもあります。
デンドロも咲き出しています。
ピンクデンドロ

これもデンドロです。
デンドロ

小さなカランコエもたくさんの蕾が出ています。
カランコエ

水仙の蕾も、チューリップの葉もかなり大きくなってきています。
寒いながらも、花咲く春は確実に訪れていますよ♪
by きみ  at 10:09 |  日々のできごと |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

