
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

白い朝

今朝は久しぶりに冷え込みました。
外に出てみたら、がちがちに凍っていて、滑りそうな路面でした。
今季最初の除雪車が出動したようです。ごろごろとした塊があり、簡単には剥がれなかったです。
両隣さんはすでにきれいに除雪済みで、慌てて私も片付けました。

雪の花

唐松

ランは雪が大好きです。
放したら、きっと興奮して走りまくるでしょうが、線路も道路もあるし、放せません^^;
散歩のラン

寒そうな写真のあとには、花ですね♪
年中咲いてるゼラニュウム
ゼラニュウム

薄いピンクもアップで
ゼラニュウム2

ドラゴンちゃんも元気です。まだ10センチないかな?
実のなる日まで育てられるかな~^^;
ドラゴン

ピンクタンポポも育っています。花はいつかな?
タンポポ

ジャスミン
ジャスミン

昨日、ご近所でインコ発見♪
インコ2
by きみ  at 13:25 |  日々のできごと |  comment (21)  |   |  page top ↑
プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

