
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

散歩道から

先日のわんこ散歩で見つけた、ご近所のお庭の葉牡丹です。
色々なものをきれいに寄せ植えしていました♪
冬になり、殺風景になりがちなお庭を賑やかにしてくれますね。
葉牡丹3

はぼたん2

はぼたん

葉牡丹2
ムラサキシキブも。。。おっと~、ランも写りたい?
ラン
途中の道路の真ん中に猫ちゃんが。。。
ランが必死に向かっていこうとしたのは、言うまでもありません^^;
猫
珍しく、マメガキの木発見!
まだ真っ黒にはなっていなかったので、渋が残ってるだろうと、つまみ食いはしませんでした。
はて、どちら様のかな?保育所の近くの田んぼの脇にあったよ、tengちゃん。
マメガキ
by きみ  at 10:37 |  近所の風景 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

