
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

梅雨明け~♪

昨日は一斉に梅雨明け宣言が出されました。
当地方は、あまり梅雨らしい日がなかったような気がします。
それにしても暑い日が続きますね~^^;
どうぞ皆さま、お体にお気をつけくださいね!

お隣のこぼれダネから、我が家にもひまわりが咲きました♪
やっぱり夏はこれが一番!

ヒマワリ

ゆりも終わりになってきました。
やさしい色合いが好きです♪

ゆり

アップで。。。
ゆり3

匂いやさしい白百合の~♪
「北上夜曲」でも歌われている白百合、1本に10個の花が付いてます。
ほんと、いい匂いがプンプンと。。。

白百合

そばで、「私もいるよ」って、そばかす美人も。。。
キユリ

キキョウのつぼみも膨らんで。。。お盆には引っ張りだこの花

ききょう

たまには我が家のメンコも。。。暑いのが苦手^^;

ラン2

by きみ  at 15:20 |  ガーデニング |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

