
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

チューリップ♪

急に暑くなり、何だか気持ち悪くなるようです。
明日はもっと暑くなり、26度とか。。。
今日は30度まで上がったところもあったようですね。
地球が壊れなければ良いですね^^;

今日、庭を見たら、新入りのチューリップが咲いてました♪
買った自分も忘れていました。
チューリップ3

上からも撮ってみると。。。
チューリップ


芝桜もやっと咲き出しました。
芝桜


昨年はキウイと間違えて、業者さんに切り詰められて、全くならなかったアケビ、今年は実をつけて欲しいな^^
アケビ


紅子さんちのフジは、すでに咲いてましたが、やっと蕾が膨らんできました。
フジ
by きみ  at 21:46 |  ガーデニング |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

