
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

雪大好き♪

午前の散歩に出ようとしたら、雨が降ってました。
それではと庭の雪の上でボールで遊びました。
この雪も、今日の雨で解けてしまうかもと思い、庭に盛り上げていた雪を、また路面に散らしました。
どちらかというと、こういうのは得意なんですよね。
普段は家の中にばかりいるので、体をほどほどに動かすとスッキリするんですよね。あくまでも「ほどほど」ですが。。。

明日からは3月ですからね♪
いつまでも雪景色は気が引けますよね^^;
今日のうちに載せておかないと。。。。。

庭でランと

かけっこ

ラン2

雪減らし

先日tengちゃんからいただいたお魚ちゃんたち♪
一緒に仮住まい、コイとハヤなんだけど、意外と仲良く泳いでますよ^^
シンクロやってるようです。。。♪
鯉
by きみ  at 21:43 |  わんこ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

