
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

解ける雪

しばらく真冬日が続いたが、昨日からやっと緩み、屋根からは雨だれが落ち始めました。
ワンコ散歩に行こうと外に出たら、屋根から落ちた氷混じりの雪が。。。
そういえば、すごい音がしてたよね~^^;
落雪2


今工事したばかりのような井戸を発見!
ツルベ井戸にして使うのかな?滑車に綱を掛けて桶を。。。懐かしいものの再現かな?
使えるようになったら、汲んで飲んでみたいな^^
ツルベ井戸


こんなに凍ったスガも発見!
シガ


途中、雪が解けて水浸しになってるところもあり、ワンコはお腹までドロだらけ。。。
家に帰ってから念入りにシャワーで洗ったけど、ぬくぬくとベッドのうえに上がり、もうこんな格好^^;
ラン


今日はシンビも3個咲いてました♪
シンビ2
by きみ  at 21:44 |  近所の風景 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

