
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

手作りベーコン

暮れも押し迫ってきましたね~^^;
tengちゃんが昨日、作りたてほやほやのベーコンを持ってきてくれました♪
手渡されたベーコンには、まだ温もりがありました^^
忙しい最中、わざわざ持ってきてくれてありがとね^^
塩味もちょうど良く、柔らかくて香ばしい香りがいっぱいでした!
写真がヘタで、ちょっと伝わりにくいかな~^^;
べーこん

早速お味見をしたのは、言うまでもありません♪
市販品では味わえない、何とも良いお味でした^^
お昼に焼きそばに入れてご馳走になりました。

餡子の入った餅も頂きました♪
昔は我が家でも作ったものですが、最近は作りませんので、久々に頂きました。
あんこもち


先日買ったサザンカです。我が家に来てから咲きました。
さざんか2


ワンコ散歩で見かけた雪に埋もれたピラカンサも。。。
健気にじっと耐えてますね~^^;(拡大できます)

天気が荒れてきそうです、穏やかに正月を迎えたいですね!
ピラカンサ
by きみ  at 14:51 |  日々のできごと |  comment (20)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

