
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

モミジ♪

わが部屋からの今朝の風景の様子です。
日の出が近づくと霧が立ち込めてきますね~。
20071028225742.jpg

煙が出たかと思うほどに縦に登っていましたが、すぐに散らばってしまいました。
20071028225830.jpg

もっと綺麗に紅葉してると思ったんですが。。。
20071028225900.jpg


午後に隣町まで買い物に行く途中の景色です。
「命のノート」という映画になった隣の駅「小繋駅」のそばのモミジがとってもきれいでした^^
momiji.jpg

20071028230021.jpg

20071028230144.jpg

by きみ  at 23:03 |  近所の風景 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

