
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ヒマワリの季節

お隣のヒマワリが、背丈が高くなり、澄んだ青空に咲いています。
やっぱり夏の代表花でしょうね♪
昨日、今日とカラッとしたお天気で、真夏日で暑いけど、湿度が少ない分、気分もすっきりするようです。
夕食後の夕涼み散歩は、ひんやりとした風を感じて、とても気持ちよかったです。


20070726215240.jpg


20070726215355.jpg

20070726215453.jpg


20070726215638.jpg


20070726215748.jpg

元気の出る色を選んで並べてみました。

明日も暑いようです。
鹿児島は36度を越えたようですね^^;
熱中症にならないように気をつけながら、過ごしたいものですね。
by きみ  at 21:58 |  ガーデニング |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

