
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あと2日

平成18年も明後日でおしまいですね。
もうすぐお正月だというのに、冬嵐がやってきたりして、あちこちで災害に見舞われました。
秋の台風の修復も終わっていないというのに・・・

おかげさまで25日に退院しました。
皆様から↓に熱いメッセージをいただき、ほんとにありがたかったですよ。
感謝、感謝です!m(;ーー;)m

連れ合いも、元気が戻ってきてほっとしています。
ただ、愛犬ランがまだ帰ってません^^;
大晦日には帰ってくると思います。
早く会いたいです。
病院で今冬の初積雪になりました。20センチぐらいあったそうです。
20061229223514.jpg

20061229223746.jpg

家に帰ったら、シャコバサボテンが咲き始めていました。
ピンボケですが・・・
20061229224012.jpg


家で新年を迎えれることに感謝しつつ、今年の幕引きとしたいと思います。
皆様いいお年をお迎えください!
by きみ  at 22:41 |  日々のできごと |  comment (18)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

