
by きみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

藤満開

田植えも終わり、緑のかわいい苗が生き生きと水の中に植えられて、とてもいい風景になった。
山の緑も昨日の雨で、ますます鮮やかに緑も濃くなってきた。
今の時期の緑は、ほんとに元気をもらえる色である。

我が家の藤も大分咲いてきた。
何回も同じようなものを登場させるようだけど、昨年は、ちょうど咲く頃に連れ合いが入院してて、初めて咲いた藤なのに観賞できなかった。
今年は家でゆっくりと眺められて、ほんとによかったと思っている。
20060530131051.jpg

20060530131159.jpg

ピンクのミヤコワスレ
20060530131356.jpg

ブルーのミヤコワスレ
20060530131544.jpg

カランコエ
20060530131717.jpg

by きみ  at 13:27 |  ガーデニング |  comment (24)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 画像貼りつけ掲示板あります。
    こちらから投稿して下さいね。

    FC2ブログへようこそ!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

